はみ肉

むねにくブログ用

進捗

所属外選手にゲストとキャストって分け方をするという視点を採用しようとしてて、「団体へのコミットメント濃度的なもの」って言葉から始めてもっと詰めようとしてたんだけど、どういうコードを設定したらいいのかで悩んで止まってる。


「メインストーリーを構成してる/してない」? それとも「興行パッケージの成立に一定以上寄与してる/してない」? それとも……って考えていったらどれが適切なのか、あるいは元の「ゲスト/キャスト」というコードでぼくが言おうとしていることそれ自体が間違っているのか、などについて今のところ判断ができかねてる。


例えば前段落の例でいうと2個目の中にある「一定以上」はアバウトすぎるし、でも代わりの言葉を見つければそれっぽい可能性が開ける気もするし。はじめはもう少し単純に考えてたんだけどな。


一切合切誰に頼まれたわけでもなくぼくが勝手にやってるだけなんだけど、書くって言ってはい結論ドーン! できなかったので残念。気持ちが残念でぼく自身が残念のダブル残念。でもまだしばらく考えてみるし、しばらく考えてどうだったのかはしばらくののちに書くことにする。してみる。つづく。